腹減ったーしかでない今日1日爆笑

今週月曜日から減量で一日一食をスタートさせたので常に空腹です(笑)


そんな水曜日照れ



来月から太子支部&強化クラスとして稽古して行くので、黒帯、選手、強くなりたい奴(笑)はたくさん来てね飛び出すハート
とは言っても、ダラダラした練習をする人はお断りのクラスなのでご了承下さい照れ

強化クラスの主たる指揮、指導は藪川先生にお願いする予定ですルンルン
藪川先生が居ない場合は本部の指導員に任せて行こうと思いますおねがい

そして木曜日ボクシング







新たにフィットネスクラスとして20代の女性が入会してくれましたニコニコ
皆さん宜しくお願い致しますキラキラ

そして金曜日の日壮会館ボクシング




今日はKや&Sとを担当メラメラ
注意点は多々ありますが、色々考えて組手をする事は大切な事よ~口笛
次回はもっともっと実戦的な組手を教えて行きますねグー

そして、最近のわたくしの悩み事笑
数年前から……自身のミットもスパーリングも本当に出来なくなってきたな~ってチュー
指導者だから当然の環境なのですがアセアセ
長年の怪我の積み重ねもあり、身体中ガタガタでまともな蹴りも出せないしチュー
最近、自身の方向性(選手として)に悩んでますアセアセ
生涯現役……魅力的ですよねキラキラ
若手と本気で組手をしながら自分と向き合って、後悔のない答えを出そうと思います照れ