お腹いっぱいやー爆笑

今日は朝からジムに向かい、2時間半筋トレグー
いつもなら上半身メインで終わるところ、
今日は久しぶりにバーベルスクワット照れ


膝を痛めてから避けてたんですが、足の筋肉が衰え過ぎてるので、膝を気にしながらスクワットキラキラ
自撮り(笑)

80kgからスタートし、95kgで右膝が❌
つ、辛い(泣)
最近、膝のロッキングが頻繁に起こるので、
そろそろ限界かな⤵

ジムの後、膝の痛みは忘れた事にし、
吉田さんと合流して高御位でトレッキング爆笑


高御位山頂で自撮り(笑)


下山したらニャンコがお出迎え🐾
こゆきくらい太ってたなー笑

下山後、お腹が空いた昼過ぎ爆笑
吉田さんにトレーニングのお付き合いをしてもらったので、吉田さんのリクエストで昼食は町田商店へ🍜

桃愛ちゃん頑張ってるかな~と店内を見渡すと、居ましたールンルン
空手も強いし、仕事も出来るしの素敵女子ですね照れ
そして、偶然にも乃愛くんにも会いましたー爆笑
剣道の帰りだったみたいで、乃愛くんも凄い好青年ですキラキラ
兄妹に会えるって、吉田さんのリクエスト、持ってます(笑)


ラーメンも最高に美味しかったー飛び出すハート
また行きますねおねがい

昼食後、青山公民館にカギを取りに行き、吉田さんと解散グー
カロリー消費の為、歩きで帰りました(笑)

帰り道「師範やー」と車から顔を覗かせてくれたのが私の弟(私と名前が一緒で本当の弟ではありませんが笑)でした爆笑
兄弟に会えるなんて私も持ってますね!
ちなみに、
携帯の連絡帳も弟って登録してます(笑)

さて、今からこたろう(愛犬)の散歩に行ってきます飛び出すハート