今日は工場のレイアウト変更後のエアー配管工事と電気工事照れ

私も一応電気工事士(✌️)なので、出来る範囲で電気工事を一部内製し、後は(株)てるてる電気さんに全てお任せおねがい

今月は新たな複合マシーンも導入予定なので、

最近は仕事もドタバタです泣


空手の方も新たな活動に向けて準備しているためドタバタしてますチュー

そんな状況であるからか、木曜日の稽古後にハプニングが……

先ずは稽古からボクシング




木曜日にしては少なかったな~びっくり


入会してくれたSやさん、Hりちゃん照れ
先ずはマイペースで稽古して下さいキラキラ




居残りは私も参加し、水曜日の分を取り戻しました(笑)


そして問題の稽古後アセアセ

飲み物を買いにマルナカに入りウロウロしていると、他のお客さんの目線が私の下腹部にいきますアセアセ

ま、ま、まさか!

下を見ると、ベルトのバックルが垂れ下がり(ベルトの締め忘れ)チャックも全開でパンツがチラ見え………Oh!NO〜ガーン

そそくさとお店を出ました泣恥ずかしー

そんな恥ずかしさは1日経てば忘れてしまい、

日壮会館の稽古ボクシング





昨日はS栄、K弥、I悟、S斗の4人を担当ニヤリ

私もスパーリングに参加し、ビシのバシでした(笑)


昨日はチャックを確認してから帰りました爆笑