今日は朝から母親の病院付き添いニコニコ

毎回待ち時間長いんよな~(泣)


待ってる間はブログアップして……

近くのドン・キホーテでぶらぶらして……

椅子で座り寝しよかな爆笑


先ずはブログ、昨日の日壮会館ですボクシング

練習前に着替えようとすると!

何と!今度は帯を忘れたーガーン

前の日は帯を間違えるしガーン

以前、スラックスのベルトを代用したんですが、変な人みたいになったので、今回はポロシャツで稽古参加しました(笑)





運動会前日なので、参加者少なめチュー

私はKや、Sとを担当です✨



3人とも眼鏡っ子グラサン


ダミーミット移動係ラブ

帰りはお月様が綺麗だったので撮影会📸


入り込んだSえいとNせ………
どこで覚えたのか、Nせの両手がアカンやつだったので、✌と👊に変えときました笑

そしてお花🌷


今回の主材はガマ(葉)
副材はバラと白ナデシコでした照れ