今週も残り僅かか……

最近忙し過ぎて曜日の感覚が麻痺してます爆笑


水曜日の稽古ボクシング



武道総社様と19時に待ち合わせし、
帯刺繍の打ち合わせルンルン
わざわざ来て頂きありがとうございます照れ
打ち合わせ後は、
1時間のスパーリングだーボクシング

そして、木曜日ニコニコ






先日体験に来てくれていた親子様が正式入会となりました照れ
皆様方、宜しくお願い致しますキラキラ

最近の私……多忙過ぎて忘れ物が多発アセアセ
今日は柔道の黒帯を持ってきてしまい、
バレないようにこっそり締めてました(笑)
たぶんバレてなかったと思います爆笑


強くなりたい!って突っ走ってきた結果、

ついてきたのが様々な武道の段でした照れ

生徒達に今後のアドバイスするとすれば、

どれが一番良いのかではなく、自分自身が何を目指して何を目的としているか!が重要だと思います照れ


私は様々な人と出会い、自分にとってプラスになる事がたくさんありましたルンルン

勿論、辛い事もありましたよ~(笑)

そんなマイナスには負けず、

今後も冒険心を持って、色んな事に挑戦していきたいと思います爆笑