今日は、

お世話になっている社長様からのお誘いで晩飯🥩

飲み物は、車なのでウーロン茶で我慢爆笑


2kgぐらい食べる勢いでしたが……





ヒレ480g

アワビのソテー

チーズハンバーグ

アスパラサラダ

以上で撃沈でしたチュー


いや〜入らんもんやな(笑)

社長様、ありがとうございました🙇

次は姫路の街で宜しくお願いします生ビール


そして、

今月の料理教室ルンルン




わかめ、えのき、ねぎのサンドカツ

サーモンの韓国風サラダ

新じゃがとベーコンのミルクスープ

以上3品飛び出すハート

いつも必死なので撮れてないですが、

次回は作っている過程も撮ってみます照れ


そして、ジムで筋トレニコニコ

姫路駅まで歩きチョキ

2時間ちょい頑張ってから帰宅し、こたろう&こゆきとコミュニケーションキラキラ





先週も良く頑張りました100点
今週も頑張るで〜

さて、頑張るためにも、

今から風呂に入って生ビールを楽しみますかな爆笑