先日、ご相談事も兼ねて、半年ぶりの柔道場に行ってきました照れ

もちろん、稽古にも参加したのですが………

久しぶり過ぎて体が回らん泣

若手との乱取り中に受け身が遅れ、肩から落ちて首が回らんガーン

近年、怪我に悩まされてます爆笑 


今週の空手道では、

月曜日、風邪でダウン予防


火曜日、風邪でダウン&携帯を会社に忘れる驚き

マイナス事項が続きますが、



母の日がテーマですね飛び出すハート


華道の朝見先生が、

お花の名前をわかりやすく書いて下さいました🌷

ありがとうございますルンルン


そして本日の太子支部照れ



私を入れて7名爆笑
1時間スパーリングでしたボクシング

明日は新たな体験入門の方々が来られますので、指導員の皆様方宜しくお願い致します照れ