連休1日目はジムグー

3時間程筋肉をイジメ、その後は内臓から筋肉を癒やすため、「まいど」へ爆笑



Мいなに貰ったドリンク券をしっかり使わせて頂きました飛び出すハート
ありがとなーラブ




飲んで、食べて、まいどの後に、


姫路タンメンで締め🍜

2日目は、
朝から大津イオンに出向き、はんこ屋さんで代表印鑑を2個作成依頼照れ
お店で抽選券を頂き、一枚だけ3等500円をゲットしました💴

帰宅後は、
こゆきとウッドデッキでまったり照れ


こたろう(マーカーの位置に居ますが、黒柴なので見えません(笑))とこゆきが見つめ合ってます爆笑

こゆきの後はこたろう🐾


思いっきり噛んできます飛び出すハート
2匹を満足させた後は、


妻も娘も居ないので、私は1人焼き鳥生ビール
お酒は程々にしました(笑)

本日3日目、
午前中は第一種電気工事士の練習からの〜
買い物爆笑

次男夫妻が帰ってくるので、バーベキューの買い出しと準備🥩


ついでにミスド購入ルンルン

さて、
飲みながらカーポートの下で炭に火入れよー照れ
お孫ちゃんと会うのが楽しみやルンルン