今日、稽古前に家に帰ると!



こたろう&こゆきが急接近?
もう少しかな爆笑

その後のこゆきはキャットタワーの定位置へ飛び出すハート


どんな寝方やねんラブ
そして、火曜日の稽古グー


居残りの写真だけでした泣
すいませんチュー

そして本日、水曜日の太子支部グー


1年前の太子支部は、
挨拶もしない、稽古も真面目にしない、他流派の大会での参加態度も悪い等の積み重ねが太子支部解散寸前の状況になりました。
苦肉の策で私の管理下で指導する事となりましたが、士悠會の規約を守れる人だけに限り、入会書を再提示してもらいました。
私の管理下になると決定した段階で当日ほ半分以上の生徒が辞めたかな?

私が求める武道は心豊かな人格、道徳心の高さ、礼節を重んじる態度を養う人間形成を目的としています。
太子支部の生徒、保護者様、私が指導を始めてから2年目に入りました。
更なる武道理念の追求をしてまいりますので、今一度、規約を見直して頂き、今後の稽古参加に更なる改善が見られる事を期待致します照れ
もっともっと良い太子支部にしていきましょうキラキラ
押忍