今日は昼から第一種電気工事士の学科試験口笛

少し早めに家を出て、先ずは腹ごしらえ(笑)



総社の椅子に腰掛けて、参考書を読みながらモグモグタイム爆笑


予定時間に試験会場に入り、試験開始キラキラ

今日は筆記ではなくCBT方式ルンルン

正答数は40/50で点数は80点の結果でしたチョキ

合格発表はまだですが、合格は間違いないかと思いますキラキラ

技能試験が7月なので、合格に向けて今から準備していきますおねがい


試験後は、

同級生がやっているコムヒーでティーブレイクコーヒー



花見後のお客さんで忙しいそうだったので雑談できず泣

改めてお店に行きますね爆笑


帰宅後は、

こたろう&こゆきに遊んでもらい、



夕食に横浜ラーメン🍜

チャーハン、唐揚げ、餃子も頂き、夫婦でお腹いっぱいになりました(笑)