膝が痛いガーン
それも両膝&左臀部痛です(笑)

今週の士悠會グー
火曜日




水曜日グー


水曜日は時間ギリギリまでО瀬と2人だけ(泣)「2人だけで型の稽古してからスパーリングしよか」って型の稽古を始めだしたところ、後から人数が増えたので良かったです爆笑

本日グー




木曜日は人数が集まるのでスパーリングは活気がありますメラメラ
が、私は何故か……何か……物足りないな……
………。!!
今日は桃愛ちゃんとスパーリングするの忘れてました(泣)
パンチをラッシュ気味で打ち合うのでめちゃめちゃ楽しいんです爆笑

そして先週から新たな入会がありましたキラキラ
中学生の女の子、R奈ちゃんです照れ
皆様方、宜しくお願い致しますルンルン

そして、久しぶりのお花🌷


白いお花は前に覚えたんやけど……思い出せんチュー
また教えて下さいませー

最後に!


浩さん作ルンルン
ありがとうございます飛び出すハート
明日じっくり観させて頂きます照れ