今日はいい天気ですね照れ
先ずは今週の士悠會ルンルン火曜日の本部グー


暖かくなってきたので稽古がし易いニコニコ
私はですが(笑)

水曜日の太子支部ルンルン


私は早めに体育館へ行き、型の稽古照れ
撃砕小/大を30分、後はスパーリングを
中心に行いましたチョキ

そして木曜日の本部ルンルン






一般はひたすらスパーリングボクシング


キッズ達は休憩しながらです爆笑

そして金曜日の日壮会館キラキラ


ニューフェイスも入り、この日もスパーリンググー
流石に私もお疲れモード爆笑

そして、
選手達の強化トレーニングメラメラ








皆さんお疲れ様でした爆笑
吉田さんはトレランの途中でリタイアでした(笑)