今日は岡村道場様主催の全日本空手道選手権大会に参加ニコニコ



私は午前中に公民館の講師会に参加していた為、少し遅れて参加💦
セコンドについていた責任者達が優秀だったので助かりました🎶
ありがとうございました🙇

試合結果ですが、
士悠會
優勝  H名さん 
    Т吾
    F幻
準優勝 K佳
3位    K大

日壮会館
優勝  E未
準優勝  S栄
    E士
3位    Aた

以上です🎉
入賞おめでとうございます😊


選手の皆様方お疲れ様でした✨

セコンドについてくれたスタッフの皆様方、
今日はありがとねルンルン


お疲れ様会、お決まりのしゃぶ葉🥓
Т吾は5回戦戦い抜いての優勝だったので、
肉トレに強制参加(笑)

大会主催者の坂岡師範様、大会スタッフ関係者様、本日はありがとうございましたニコニコ
押忍