今週はまた寒くなりましたねチュー

先週の木曜日から体調がすこぶる悪い……
体調が悪いのに激しく運動するし、飲むし、
だから治らんのやろなアセアセ

月曜日は稽古休みだったので、


笠松山でトレッキングチョキ
山は気分が晴れますルンルン
体調は悪かったのですが(笑)

そして本日ボクシング


高校受験を終え、S介が復帰ルンルン
久しぶりやのにええ動きしてるやん爆笑
また宜しくなキラキラ


Y香さんが撮ってくれた写真にサボりの証拠画像が📸
Y心、R太、真面目にミットせえよ(笑)


N晴もK佳も積極的な組手が出来るようになってきましたおねがい
まだまだ伸び代ありますよー飛び出すハート


こちらは久しぶりのТ隼と私チョキ
ええもん持ってるんやから頑張って練習こいよー爆笑

居残り組はF幻の為にビシバシグー
もちろん、ひたすらスパーリングニヤリ
まだまだ強くするでー🔥

そして、
本日のお花🌷


桃の花飛び出すハート


私の好きな猫柳😻
赤い千両はよく見かけますが、オレンジ色の千両は珍しいキラキラ
菊の花と紫っぽい花は何ていいよったかな……
アイリーンやったような口笛
今日はお華の朝見先生と話が盛り上がり、先生を足止めしてしまいました🙇
また色々教えて下さいねルンルン