今日は釣りに行くぞーっと気合いを入れていましたが、風が強いため断念えーん

早く寒チヌ釣りてー🎣

次のチャンスは……月末……かな(泣)

なので、今日はBプラン発動爆笑

午前中はグランドフィットネス24へ💪

2時間半、下半身を集中的に鍛えた後、

肝臓のトレーニング照れ

久しぶりに、

めいなパパのお店、毎度へ生ビール



お決まりのフルーツチューハイからスタートし、
あん肝、〆さば、唐揚げ、ポテトサラダ、牡蠣フライ、鰻の蒲焼き、梅チューハイ4杯で終了ラブまた寄りますね〜ルンルン

帰りのバスを待つ間、




飛龍で紹興酒ニヤリ
まだまだ飲めます(笑)

帰宅後は、




牡蠣を焼いて、更に一杯生ビール
至福の時間です飛び出すハート

あっ!
ジムトレの途中で、お孫ちゃんが会いに来てくれました💕


孫が可愛くて仕方ありません❣️
次に会えるのは16日……もっと会いてーチュー

そして先週の金曜日ボクシング
日壮会館の稽古照れ
体調が悪かったのですが、
試合を控えた選手がいるので、整形外科に寄った後から稽古参加キラキラ

病院では案の定「悪くなっとるがなー!」と怒られてしまい、安静を約束され、また2週間後に診察ですショボーン




士悠會の何人かに出稽古を依頼したのですが、全員都合がつかず(泣)
身体中ガタガタですが、
先生(整形外科)の忠告を無視し、わたくしがスパーリングに参戦アセアセ
ためになる稽古が出来ず申し訳ない泣
たぶん、1ヶ月後には完治するかな爆笑
もう少しお待ち下さいチョキ