昨日は、年末の大掃除に向けて小掃除(笑)


今回は思い切って、断捨離を試みましたニヤリ

服、スノボー、楽器、時計などをリサイクルショップに持ち込みキラキラ

待ってる間に小腹が空いたので、



UFOキャッチャーでトッポをゲットし、
全てをお腹の中に照れ

買い取り価格は総額3万弱となり、お財布もふくれましたールンルン

思い切ってしまうと案外スッキリしますね爆笑

断捨離は年末まで継続ですメラメラ


そして、夕方からは次男夫婦&孫、妻と5人で娘がバイトしている珈集へ☕



良い雰囲気ルンルン


私はコーヒーを飲まずに抹茶パフェパフェ
美味しかったー❣️
娘は嫌がるやろうけど、また行ってみよ爆笑