本日は、

第12回播磨空手道連合会実践大会に参加照れ


士悠會から4名

日壮会館から2名のエントリーでしたキラキラ



寒かったので、しっかりアップメラメラ


結果
S真 優勝
H名さん 準優勝
A夢 準優勝
Т吾 準優勝
K哉 3位
F幻 3位

以上、出場者全員入賞でしたクラッカー
おめでとうございます照れ

大会関係者の皆様方、
本日はありがとうございましたびっくりマーク

そして、更に良い事がルンルン
伝統空手様の形試合をがっつりしっかり見学していたら、H本師範様からお声掛け頂きましたおねがい
名刺交換もして頂き、色々と貴重なお話しもお聞かせて頂きましたルンルン
本当にありがとうございました照れ
私が昔から熱望していた事が叶うかもキラキラ

そして帰り道ルンルン
おふくろ食堂へラブ



試合会場の側なんですが、
以前もおふくろ定食を食べて美味しかったので、本日も同じものを頂きました飛び出すハート

試合を見て体が熱くなったので、
帰って筋トレしよー笑ううさぎ