今週の稽古ニコニコ
先ずは月曜日キラキラ

写真撮ってないわ~
前半は
型の稽古🎶
最破を繰り返しやってから、後半はスパーリングボクシング

そして火曜日キラキラ



居残りF幻は、胴回し回転蹴りの練習ルンルン
私は型の稽古
最破
三戦
安三
突きの型
転掌
撃砕小/大

そして水曜日キラキラ


基本、移動ミット、スパーリングボクシング

そして木曜日キラキラ
………は祝日だったので、釣りの稽古笑



釣果はまずまずでした🐟


10時の休憩🍜
海で食べるカップラーメンは格別でしたラブ

そして金曜日キラキラ


F幻が日壮会館に出稽古ニコニコ
体力有り余っとるな笑

明日は播磨空手道連合会様主催の大会びっくりマーク
士悠會から4名
日壮会館から2名が出場

明日も頑張りましょう照れ