気持ちに余裕がない今日この頃爆笑

なんせ色々と忙しい💦

スケジュールがブッキングしてしまう事が多々

こんな状況では50歳を気に新たなチャレンジが難しいやんチュー

あれに、これに、

って決めてるんやけどな~(笑)


先ずは先週の土曜日✨

会社に新しい設備を導入照れ

毎年2台は更新かけてますが……

今回の設備はプログラミングに悪戦苦闘してますチュー

同時にパッケージエアコンも更新キラキラ

目指せ!快適職場ルンルン


仕事の後はジムで筋肉と戯れ、

労るために、またまた「まいど」へ🍺



最近はフルーツチューハイにハマってますルンルン
一品は、
あん肝
うなぎの蒲焼
しめ鯖
唐揚げ
豚カツとポテサラ
アジの南蛮漬け

以上を食ったかな爆笑

カロリー消費……飲むために!
ってなっちゃってますね飛び出すハート

日曜日は父の日ニコニコ
次男の奥さんと、長男からギフトを頂きました🎁
ありがとね照れ

そして、
珍しく、月曜日に太子支部へボクシング

人数は寂しかったけど……寂しかったけど……
やっぱり早く人数を増やさなアカンな爆笑

そして本日火曜日グー






今日はたくさんの体験入門者が来てくれました照れ
フィットネスクラスで女性が2名ボクシング
フルコンクラスで中学生が1名グー
3人共に?経験者でしたキラキラ
女性の方1人だけ経験の有無を聞いてませんが、その方も凄い良い動きだったな~照れ

3人共に、是非士悠會へルンルン
ワーキャー言いながら良い汗を流しましょうおねがい
中学生の男の子は背も高いし、スピードもあるので大期待してますキラキラ

押忍