忘れ物が多い、今日この頃(笑)

昨日の稽古は帯を忘れ、今日の稽古は道着を忘れ……ヤバいっすね爆笑


月曜日の太子支部グー





体育館は広いのでもう少し人数欲しいな~おねがい

そして本日火曜日グー



今日は先生とお会いできましたルンルン
バタバタしてたのでお話は出来ずです💦
すいません🙇

稽古の方は!



体験入門の方が2名照れ
一般女性の経験者と小学2年生の男の子ですキラキラ
女性の方はレベル高かったな~娘と同じ歳でしたルンルン
小学2年生の男の子も体が大きく、やる気満々でしたルンルン

是非、士悠會へ照れ
お母様もお父様も、姉弟、兄妹もキラキラ
フィットネスクラスもご検討下さい飛び出すハート