ふぅ~チュー

膝の検査……相変わらず予約時間に呼ばれないよなぁ〜💦
結果ですが、
まだハードな稽古をしてはダメと言われてしまいましたガーン
私が先生に思わず言ってしまった一言!
「マジっすか……」
12月にMRI検査して、その結果で!
らしいです泣
そこそこ空手の稽古をやってしまっている事も言えず、ドナドナでジムへ⤵

とりあえず、
上半身だけを2時間イジメまくり、
下半身を鍛える予定やった時間はストレッチに変更照れ

がっつりカロリー消費した後は、
プロテイン飲んでシャワー浴びて、
消費したカロリー補充に立ち飲み屋まいどへ(笑)
服を観て下さい!


飲みながら気が付いたんですが、
Tシャツ裏表逆やん💦
なんか首元がきつい感じしてましたわ(笑)


これが正解(笑)
こっそりお店で着替え直しました爆笑
それにしても……それにしても……老けたな〜爆笑

後数ヶ月で50歳キラキラ


なので、今これ読んでます!
悔いのない人生にしたいですねおねがい

さて、そろそろバスの時間なので帰りますかな🚌
と、バス停へキラキラ
そこで、
外国人の方々が英語で話しかけてきました爆笑
姫山公園へはどう行けばいいのか?と聞いている事がわかったので、バス停No.6のバスに乗れと英単語とジェスチャーで伝えました(爆笑)
無事に着くことを祈ります🙇