あけましておめでとうございます照れ

いや〜正月はどれだけ飲んだやろ…(笑)
昨日は流石に休肝日にしましたアセアセ

仕事始めは明日からですが、
今日は出勤して明日からの準備です✨

今年の元旦は破磐神社で初詣神社


今年は数年ぶりにおみくじを引いてみましたが……まさかの凶……ガーン


御守りを買ってから、
パワーを貰いにわれ石へDASH!


山の持ち主さん?管理をしている人?が焚き火をしてたので「あけましておめでとうございます」と話しかけたら、ホクホクの焼き芋を2本頂きました🍠🍠
おみくじは凶でしたが、早速良い事がありました爆笑
ご利益ご利益笑

明日は士悠會の稽古始めです照れ
今年もしっかり目標を立てて頑張りましょうびっくりマーク

押忍