今日は雨…天気の悪いなか、

午前中に6年生達の特別練習押忍

スパーリングを中心としたメニューでしたが

1時間半、いい練習が出来ました合格

全員確実に強くなってます!!

試合結果にも期待できますねにひひ

よっちゃんさんにも協力していただき、

ありがとうございましたm(_ _ )m


話が全く変わりますが、

私の誕生日プレゼントとして

妻が時計をオーバーホールにプレゼント

それが昨日、約一ヶ月の期間を経て…


士悠會 師範代の武道日記

帰ってきましたぁ~(‐^▽^‐)ピッカピカ♪

なんだか使うのが勿体ない…オバケ


長く大切に使うには定期的なメンテが大事ですね!!

ありがとうございましたニコニコ