こんにちわ~ニコニコ


今日もいい天気ですね晴れ

祭りの疲れが残ってますが、

まわしと足袋を干してから会社へDASH!

夕方に帰宅し、トレーニ~ングチョキ

祭りで甘やかした食生活汗

お酒…たこ焼き…お酒…鮗…お酒…etc.

気持ちを切り替えて頑張るぞ~(^O^)/


今日はトレーニングメニューを1つ紹介音譜


士悠會 師範代の武道日記


石ころとブロック、交互に正拳を突いてますグー

拳頭を鍛えることでパンチ力は上がったりしませんが、

骨密度が高くなり、怪我の予防や硬い正拳が突けますにひひ


娘も試合前なので一緒にトレーニングです!!

メニューへの文句が多いですが、かわいいからOKですラブラブ

さぁ、ランニングから行ってこよRunning