ついつい帰りが遅くなっちゃいましたあせる


今日は柔道の稽古…先週同様7回の乱取りにひひ

そのうちの2回はヤマさんと♪


士悠會 師範代の武道日記

同じく参段を目指す良きライバルです('-^*)/

これからもヨロシクです。。。

S先生、撮影ありがとうございましたm(_ _ )m


稽古後、高校の時から付き合いのある後輩の家へ…

なんと、スシを用意してくれてましたビックリマーク

スシ画像を撮ったんですが上手に撮れてなかったので

想像にお任せ…おいしくいただきました音譜

流石は寿司屋!!


2時間程でしたが、いろいろ話ができてよかったです。。。

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ