追っかけ?(ジレニア2錠目) | (* ̄Д ̄)(*‐д‐)

追っかけ?(ジレニア2錠目)

イオンにて

私はセリアで買い物中、お母さんがベビーカーを押してました。
「いいなぁうらやましいわ~」と娘交えながら中年ご夫婦と談笑してるお母さん…
「お母さんの知り合いかなぁ?」と思いつつ買い物して…
「さっきの人どちら様?」と聞くと

「知らない」
びっくりガーンびっくりガーンびっくり

おいおい(笑)

「なんかね、私らが車から降りるとこたまたま目に入った旦那さんがね、奥さんに〔めちゃくちゃ可愛い子が車から降りてきた!〕って話をしたらしいんだよ、で奥さんが〔私見てない!ズルい〕って夫婦喧嘩になったらしくて…探されてたみたい(笑)」と


キョロキョロマジかよ…

傍目から見るとめちゃくちゃ可愛いのか…
いや、私から見ても可愛い!(親バカ)可愛いから私は帽子被ったり、マスクしたりするんだ!(違!)

まぁ、確かに私にはまるで似てない、頑固な性格しか似てない(笑)
何処で君はそんな顔になるように産まれて来たんだい?てくらい似てない…。

産まれた瞬間からパッチリ二重さんだし…新生児期は今にも喋りだしそうだったし(笑)

今は恐ろしくヤンチャキッズ。
君、女の子よ?性別間違ってきてない?てくらい活発で…いたずらっ子。

電池切れても(眠くて眠くて仕方ない状態)まだ頑張って遊ぼうとするがんばり屋さんだし?(笑)
こっちからすると「寝たら良いのに…」と思ってみてますが(笑)


熊崎アナと漣アナは3分くらいのニュースのアナウンサーというイメージしか無かったから、熊崎アナがJNNニュースに出てると違和感があります…。
あ、熊崎アナはキスマイの北山くん?に似てる気がします!

漣さんはおじさんだけど、寝る前のニュースと天気を教えてくれます(笑)
いつもお世話になってます。