3/25 JYJツイッター | shyのブログ

3/25 JYJツイッター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitter      新着順です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JJTwitter 「good 夜^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>あんにょん!


JYJ Live in Indonesia Vid Teaser



ENT CEO's Family とshyのブログ


GQエンタでのインタビュー写真
5ページにわたり、とーーっても長いので二人のインタビュー部分だけ抜粋してあります。
全文を読みたい方はこちらへジャンプして下さい。 こちら→ポチ

shyのブログ

shyのブログ

ふたりが、ユンホとチャンミンだけの東方神起への再起を決意した瞬間はあったのだろうか。

「ずっと東方神起の音楽を続けなければならないと思っていました。
待ってくれていた皆さんのためにも。活動を休止していた1年の間は、
ずっとソロでの活動を続けていましたが、『SMタウン ライブワールドツアー』のステージに、
ふたりで久々に上がって、ファンの皆さまはもちろん、
たくさんの人たちが僕らのことを見てくれました。
ステージを見たファンの方が『涙が出ちゃった』って言ってくれた噂も聞きました。
そしてなにより僕自身、実際にステージに立ったとき、強く幸せを感じたんです。
あのステージが、ふたりで再スタートしたいと思ったきっかけでした。
そしてチャンミンとふたりならやれる! と大きな自信をもらえたステージでもあったんです」
(ユンホ)


「ステージは久々だったので緊張感もありましたが、
逆にその緊張感を楽しむことができました」
(チャンミン)

『SMタウン ライブワールドツアー』とは、昨年8月のソウルを皮切りに、LA、上海でも
行われたS.M. エンタテインメント所属のアーティストたちが一堂に会するライブステージだ。
そこでユンホとチャンミンは大歓声に迎えられ、その声に応えるように、
一回り大きく息をのむパフォーマンスで観客を圧倒する。
活動を休止していた1年以上もの間、東方神起を早く復活させたいといった焦りは
なかったのだろうか。

「早くステージに立ちたいという気持ちはもちろんありました。
けれど、早く音楽活動を始めたいと思うよりも、自分たちがもっと高い実力を身につけて、
さらに完成度の高いステージを見てもらうことのほうが大切だと思っていました」
(チャンミン)

「歌やダンスのスキルを高めるために、今もずっと練習を続けています。
いいアイデアがあったら、スタッフとコミュニケーションをとって、
より完成度の高いものを見ていただけるようにがんばっています」
(ユンホ)


パワフルなダンスナンバーの「Why?(Keep Your Head Down)」、キレのある
ダンスパフォーマンスと力強い歌声のふたりの魅力を、存分に引き出す楽曲で再スタートを飾る。

「今回の曲について、ふたりでよく話をしました。
新しく、ふたりならではのものを作るためのアイデアを出し合ったり、
周りのスタッフさんともコミュニケーションを重ねて作り上げた自信作です」
(ユンホ)


PVも今までになかったような、力強くかつハデなものに仕上がっている。

「今まで見たことのないPVにしたかったので、衣装をたくさん用意してもらい、
衣装選びからこだわりました。撮影はたっぷり4日間かけています」
(ユンホ)

「久しぶりのPVなので期待もあったし、その分緊張感もプレッシャーもありました。
でも無事に撮影が終わり、素晴らしい作品に仕上がったと思っています。
PVだけではなく、自分たちの活動すべてに言えることですが、
いくら時間をかけても100%満足がいくものは作れませんし、
ふたりの活動になってさらに満足できるレベルが上がりました。
けれど、100%に近づけるようできる限りの努力をしたいと思っています」
(チャンミン)

shyのブログ


もちろんふたりで活動を再開することに不安はあったはずだ。

「ダンスもレコーディングも、最初から最後までふたりだけ。
すべての活動をふたりだけで満足させられるものにしなければならなくなりました。
もちろんプレッシャーも大きくなりました。
けれど、より大きくなった責任を果たすために、自分たちの実力をもっと高めないといけない
と思っていますし、それは今後もやり続けなければなりません。
今もがんばっています。東方神起の音楽は、常に進化しなければならないと思っています」

(チャンミン)

shyのブログ

人一倍責任感が強く、男らしい性格で、リーダーとして東方神起を引っ張ってきたのがユンホだ。
明るく天真爛漫でいつも前向き、何事にも全力投球。
だからこそ、休業を余儀なくされたときの彼の無念さたるや、
言葉では言い表せないほど大きかったに違いない。

「ふたりになっても、チームとしての活動は基本的には同じです。
なんというか、リーダーの仕事としては余裕ができたといいますか。
ふたりなので、意見をまとめるのが少し簡単になりました。
ふたりで相談しながらやっています」
(ユンホ)


チャンミンはユンホより2歳年下だが、落ち着いていて風格がある。
ノーブルでクールな表情の内側に、爆発的なパワーを秘めている、
ネコ科の美しい野獣のような魅力の持ち主だ。

「この1年はひとりひとりの活動が、以前より多くなりましたが、
僕もユンホを、ユンホは僕を、お互いを頼りにしています」
(チャンミン)

「今も一緒に暮らしていますが、部屋が別々になりました。
チャンミンの部屋が充実しすぎてるせいで部屋から出てこなくなっちゃいました。
もっと出てきてほしいんですよ」
(ユンホ)


初めてのドラマ「パラダイス牧場」の撮影をチェジュ島で行っていたチャンミンの元へ、
ユンホが応援にかけつけたのだが、それがチャンミンにはとても恥ずかしかったのだそうだ。

「撮影を始めたときから、いつか行くかもしれないよとは言われていたんですけど、
まさかほんとに来るとは思ってませんでしたよ(笑)。
初めての演技なので足りないところがまだいっぱいありました。
自分の性格が、足りないところがたくさんあるときに人に見せることが苦手なんですよ。
正直に言うと。なのですごく恥ずかしかったんです」
(チャンミン)

「そう言いますけど、すごく立派にやってましたよ(笑)。
チャンミンのそういうところ、僕は兄貴だから分かってますよ。
でもチャンミンが落ち着いて男らしくやっているから、いつもチャンミンを信じられる。
チャンミンは、そんな魅力をもっているんです」
(ユンホ)


shyのブログ

「久々の活動再開なので、来年は東方神起にとって、忙しい一年になると思います。
日本だけではなく、アジアを舞台に活動していきます」
(ユンホ)

「世界でどの場所と限定せず、いろいろな場所で活動する姿を見せられればと思っています」
(チャンミン)


すべてのインタビューと撮影が終わると、ガッシリと握手をし、背中をバンバンと叩いてくれた。
応援しています、と言った言葉への返事なのだろうか。
より大きな目標をもつ東方神起だからこそ、どんどん進化していくふたりだからこそ、
これからも我々は彼らから目が離せない。


ま~写真がかっこいいから、とりあえず真っ先にルームのバックを変更したよねw
こういうかっこいい写真は何枚もアップされるとー
どれにしようか…ほんと迷う~目がハート顔


ユチョラッチ!
えええ!ヨジャと?!?!  って思っちゃうけどー大丈夫w
リプリーの撮影をしてたようでーす!
shyのブログ  shyのブログ

shyのブログ

こんなストンとした髪型してると幼く見えるねw
って、、ユチョンはまだまだ若いけどーーwww
shyのブログ

shyのブログ

あははは~この顔さいこー!!(≧▽≦)
shyのブログ

shyのブログ







今日はツイ記事立ててるけど、、夕方くらいまでは訳できるかな??

その後は実家へと帰郷してしまうので、、ごめんね~。。。

さ~て、、出発するまでにピグ釣りのキューブを集めなきゃ~あせる

ちょっくら気合いいれて頑張ってきまーす

それでは…4月までまったに~~ばい02