土日月と台風の影響で
お天気悪かったーー

今日は涼しくて、一気に秋を感じる陽気イチョウ
長袖ワンピで銀行巡り←してきました札束
夕方から長風呂してしまい、
時間がなかったので今日のごはんは
カンタンに気づき



相変わらずの山盛りごはん🍚気づき



9/19(mon)。
日or月祝でどちらを休みにするか
悩んでいましたが、日曜日野球予定が
もちろん傘中止…ガーン
19日月祝がお休みにグラサン

ちょうど敬老の日だったので
ワタシのネイル終わりを待って
BOSSおばあちゃんに気持ちだけプレゼント
渡しに行きました照れ
とっても喜んでくれたみたいで
良かったにっこり音符

帰りに神社へ寄ってお参り。

台風予報でしたが奇跡的に傘振られずブルー音符

鯉に3回も餌やりしましたハート

まだ夕方だったので、

時間潰しに10何年振りの………





強風の中←外で飲む生ビール
おいしかったぁーー音符
〆はいつもの居酒屋さん🏮

1日通して、なにげに歩いていたので

翌日の朝は見事に筋肉痛でした昇天

/大生目がハート飛び出すハート\


喫煙店なので20歳以下入れないし、

夕方から満卓!!21時過ぎると空くって

いう、年齢層かなり高めなココが

お気に入り♡週1で通ってマスハート

もうまたすぐ行きたい‼︎飛び出すハート




今日は家中、窓全開気づき

涼しい風が気持ちいいーー


明日からまたお天気崩れるんだよなぁタラー

お洗濯は部屋干しだ…ガーン