土曜日照れ
待ち焦がれたアベトナ音符
最年少+1ハート決勝進出〜拍手
来週も楽しみが過ぎるラブ






昨日は…

5月から始めた漢方を…
7月半ばに切れてから放置していたワタシに
〝取りに行くぞ!!〟とBOSS…

滝汗滝汗滝汗滝汗面倒くさ…

昨日から今日は漢方取りに行くと決めてた!
…と言うので渋々支度し←
行ってきましたーーアセアセ
 


…大量ʷʷʷ
そして漢方飲む為に買ったお湯呑みハート
(*´艸`)


また頑張って飲みますーー





そして最近の次男メシパンダ


安定の夜食的なʷʷʷ


何だかめっちゃ少ないような肉団子…ニヤニヤ


土曜日の今日、長男が野暮用で

ウチに来ましたキラキラ


〝長男来るってーー〟と寝起きのBOSSに

伝えると…いそいそと長男にLINEʷʷʷ


キャッチボールに誘ってた←笑い泣き


ぇ。小学生なの笑い泣き


グローブ持参で来た長男ニヤニヤ


親孝行なやつーーゲラゲラ


ウキウキなBOSSを相手してくれている間に

母ちゃん、いそいそと…



長男の好きなモノを作るʷʷʷ


…というのも…

俺、飯も作るよーにしたわ真顔とʷʷʷ


え。家事全部長男ʷʷʷ


お母さんなのかな⁇ʷʷʷ


そこで出てしまう母心笑い泣き


多く作っちゃったから持って帰って⁇

と、タッパに詰めるʷʷʷ


ありがとーーと言われ、無駄に多めに

入れて…我が家の分、少なめゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


餡掛けにして持たせましたほっこり


相変わらず愚痴っていくけど、

愚痴が言えるのは良いことよウインク


ウチはいつでも見守っているから

頑張りなさいウインクと帰る長男の車を

曲がり角まで送りましたてへぺろ


来週は泊まりに来るってウシシ


リクエストは春巻き・餃子・から揚げ笑い泣き


バッチリ作って待ってるよーー照れ


ワタシ…お母さんっぽいわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今週もお疲れさまでしたハート