♡ささみチーズパン粉焼き
♡さつまいもバター
♡ハムエッグ
♡ツナオニオンポテトサラダ
♡ウィンナー

ようやく金曜日音符
1週間過ぎるのは早いけど、
材料が少ない週の昼夜弁当作りは
おかずが思いつかずに苦戦しますゲッソリもやもや

ハムエッグはBOSSのリクエストゲラゲラ
昨日の仕事前にハムエッグが食べたい!
と言っていたので、次男弁当にも
入れておきましたニコニコ
ただ、次男はたまごがあまり好きでは
ないんだけど笑い泣き
気にせずいつも入れていますがゲラゲラ

ツナオニオンポテトサラダ…
夜勤明けの長男にも夕食として出しました🥔
感想はガーリックの味がする🧄

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗<は⁇
にんにく、まったく入ってませんけどアセアセ

どうやらフライドオニオンの
食感だけでの感想…アセアセ
確かにガーリックチップと
食感似てるかもだけどさ…

味覚ヤバくない⁇ガーン

さて、次男はどんな反応でしょうかうーん!?

私の予想…残してくる笑い泣き

さて今日は寒いですアセアセ
風邪引かないように気をつけて
行ってらっしゃいハート