♡ピーマン肉詰め
♡ナポリタン
♡鶏もも蓮根の煮物
♡コンソメベーコンポテト
♡さつまいも甘辛煮

🥔じゃがいも×さつまいもで芋芋🍠
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

9月頭から始まったBOSSの減量キラキラ
1ヶ月半で−8㎏びっくりハッ
…ひとまわり小さくなりました笑い泣き

食べる量を腹8分目にして、
ゆっくり食べることを意識して、
お菓子類を食べず、スクワットと
プランク、腕立てで痩せたらしいニコニコ

そして日曜日に、ランニングウェアと
シューズを買いに行く!!
一緒に買いに行きましたが…
1日おきのランニングで、今朝は2回目キラキラ

朝4時に出発して丸1時間走ってきました!
それから帰宅してすぐ、5時から
サウナ行ってくるーと出掛け、
7時半に帰宅したBOSS…
速攻で筋肉痛になったらしく
いたた…いてて…と、歩き方おじいちゃん笑い泣き
ヨチヨチ歩き笑い泣きめっちゃ笑った笑い泣き
一体なにを目指しているのか謎ですがʷʷʷ
健康の為に頑張ってウインク
目標はあと2㎏落としたいらしいʷʷʷ

出来上がった置飯を見て
早く起きて飯食いたいショボーンと言ってから就寝zzz

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

減量とは無縁の次男パンダ
今日も気を付けて行ってらっしゃいハート