♡大葉鶏つくね
♡蓮根チーズベーコン挟み焼き
♡ほうれん草えのきソテー
♡ウィンナー
♡ちくわきゅうり

火曜日ですが、今週のお弁当作りは
今日までですニコニコ
明日から午前授業→テスト鉛筆
普段と変わらずNO勉っぽいですが
専門志望なので
赤点じゃなければ良しウシシと思っていますが
甘いキョロキョロ??長男が就職組だったので
全然わからなーーい滝汗
BOSSと私は中退組笑い泣き
BOSSなんて高校在籍1週間笑い泣き
私2ヶ月だったかな笑い泣き
本当、後悔しかないゲッソリもやもや

さて、昨日はダイスキ過ぎる
藤井二冠の王将戦 挑戦者決定リーグの
二戦目でしたキラキラ
んもーードキドキしながら
夕飯を支度して、息子らに食べさせてる間に
Twitter中継を更新しまくり、
〝めっちゃソワソワしてる…
あんな母ちゃん見たことある⁇〟
息子たち、若干引き気味笑い泣き
99:1で、豊島竜王に初勝利かと思いきや
まさかの逆転負け…笑い泣き
豊島竜王が強いんだろうけど…
うんうん。勝負だからね…
負けることもあるよね…
負けて強くなるんだもんね…
でもね。理不尽にも私、
豊島竜王が嫌いになるっていうʷʷʷおいで笑い泣き
いやーー、俄ファンなだけなんだけどおーっ!

そして、今私が1番欲しいものお願い

あーかわいいラブ


再入荷通知が来て速攻で買おうとしても
秒で売り切れてまったく買えない笑い泣き
欲しいーーえーん欲しいよーーえーん
騒ぐ私に、夕飯食べながら
次男吹き出してたけどゲラゲラ
…長男はめっちゃ引いていましたゲラゲラ

あーー欲しいよーーえーん

さて今日も気を付けて行ってらっしゃいハート