♡アジフライ
♡ちくわ磯辺揚げ
♡ベーコンエッグ
♡帆立バター醤油
♡ポテナゲ
♡枝豆

9月も残り3日ハッ
ずーっと崩れていたお天気も
今日からしばらくは太陽続きの予報で
洗濯物を外に出せるってだけで嬉しいむらさき音符

昨日は傘に降られず
予定通り野球に行ってきました音符
留守番予定だった長男彼女も一緒に応援へキラキラ
球場のベンチに入るのが彼女は
初めてだったので大興奮で写真撮りまくり、
いちいち長男を可愛い〜ハート
言いまくり、こちらも無駄に撮影ゲラゲラ
…親から見ても、もう可愛くないけど??
結果は負けましたおいでゲラゲラ
相手の守備がうますぎたキラキラ
内野から全然抜けない〜アセアセ

それから彼女リクエストで中華屋さんに行き
早めのお昼を食べてから帰宅もぐもぐ
家に帰ってもまだ12時半だったので
かなり久し振りの野球着を手洗い手
我ながら、この作業よく毎日何年も
やっていたな…と感心←笑

長男たちは、コンビニまで歩いて行き
お酒を大量に買い込んできて
昼間っから呑んでいました生ビールゲラゲラ
わかる〜野球後の昼間っから呑む生ビール
美味しいよねウインク
次の野球は春かな?

さて今週も気を付けて楽しんできてねハート