(ФωФ)にゃ(仕事場である女上司がひとり熱く暑苦しく語ってたのにゃ)




(ФωФ)にゃ(それは地元の女優のことにゃ。休憩時にテレビ見ながら「あたしこの人なんかキライ!性格も!声も!顔も!」と)



(=゚ω゚=)にゃ~(・・・・・・は?あの、あの女優のこと何か知ってて言ってるの?性格までも?その女優さんドラマ映画CMなどなど(膵臓)かなり主役とかでも何本も出てますけど?ハッキシ言って少なくとも貴方などよりは凄く若すぎますけどひとり熱く暑苦しく思っていればいいだけで何も職場のみんなの前で暑苦しく無様な醜態をさらさ無くても良いのではないでしょうか?それにあなたなんかよりかなり地元にも何億倍も貢献していますから!!!わたしにはそんな醜悪なあんたのほうがよっぽど大嫌いですよ!!!)





(ФωФ)にゃ(〇。〇スぞ‼某芸人さん風に)