部屋のいろいろ機械の電源切って盗聴電波を探るとガチやたらと反応します。(不審電波キャッチ機)

赤にランプが光ると範囲は60センチ以内らしい。(ネットで調べると市販の発見器は誤差があるようで)

(ФωФ)また盗聴器・盗撮の不審な電波をキャッチしてはいるもののわたしの機械は不審電波にただ反応して点滅するだけで正確な位置や場所など判らないものみたいで。「不審な電波があるよ!」とただ反応して点滅して知らせてるるだけで。

(´д`|||)正確な位置を知り取り除くにはわざわざ専門業者を呼んで頼まなくてはなりません!なんで私がわざわざ金払うの?プライバシーを守る為には!だけども。誰?仕掛けたの?何目的?なーんもないけれど!明らかに引っ越してきたばかりの時には反応してなかったから私が越して来てからです。