鉄血のオルフェンズのガンプラ✨
まずはこれ!!!(ФωФ)





アミダさんの百錬(ビャクレン)!!初めてMSの名前を知った(゜゜;)\(--;)



そしてもひとつコレ!!!(ФωФ)





クダルのガンダムグシオン✨凄く悪い人のMS!どう頑張っても姿はガンダムに似てもにつかないけれど今のガンダムバルバトスと同じフレームを持つ!!!と言うことでガンダムグシオンとのこと。(^o^;)お話では今度から回収した機体を味方が乗るから活躍が凄く楽しみですネ☆(*´-`)


他にもガンダムZZやキュベレイ欲しかったけどつい値段に負けてこの2つを選んでしまいました(^o^;)

とくにガンダムZZなんて変形もするのに千6百円で売ってたからメチャお宝ですよ✨欲しい~✨

ちなみに今回わたしが買ったのはどちら8百円代でしたから✨(^-^)

何十年ぶりにガンプラ自分で買い物しました✨(←本当はバルバトス1/100とそのパーツ第4形態が欲しくて行ったのですが売り切れてた)(ФωФ)