なんだかヤフー見てたら俺と同じバルラスタと言う人が色々なトコでコメントしてるみたい。(。>д<)


例えば声優の竹達彩奈ちゃんとかにも~(((^^;)


この名前なかなか居ないと思ってつけたんだけど居たなぁ~(((^^;)


でもどうやらバルラスタと使い始めたのが私の方が早いみたいだからドコぞの誰かが真似たのかもねぇ~(((^^;)


あっ!もしか!誰かがなりすましていたりもするのかなぁ~考えたくは無いけれどもぉ~☆


竹達彩奈ちゃんにだって私はたまにコメントしてるのでソコに同じ名前のバルラスタと言う人がコメントしてると絶対に俺がコメントしたのやと勘違いされると思うのだけど変なコメントとかしてなければ良いのだが。(。>д<)


どうやら私がやっていないTwitterとか使ってその人は竹達彩奈ちゃんとかにコメントしてるみたいですねぇ☆(((^^;)


同じ名前でなんだか複雑な気分のバルラスタでした~☆(゜ロ゜;



おまけ