突然のフ◯ーレン | きょうも毎日犬ごはん❤

きょうも毎日犬ごはん❤

実家の母にも伝えたいので、新しく家族になる『晴』の成長記録をつけてみることにしました。
途中で虹さんも仲間入りしました。
晴や虹、たまにクゥ兄さんに食べさせている我が家の簡単ワンコごはんもたまに出ます。
マイペースに更新予定なので気長にお付き合いください。




『お空が半分しか見えないですニコ
ママはフェ◯ンちゃんだったですかびっくり



このあと虹さんは

ごはんを食べさせられるのであった…。




胸がなければLLでも余裕なんだけどねえー

胸だけで4Lになっちゃうキョロキョロ



上半身たくましくて

冬に茶色のボア着てたら

店員にクマ🐻って言われた笑い泣き



腹だけ、足だけは

いっぱいダイエット情報あるんだけど

胸のダイエット情報はないんだよな〜。



求む、胸のダイエット情報爆笑




ビビりだから手術はしたくないな〜ガーン