あざとい兄弟 | きょうも毎日犬ごはん❤

きょうも毎日犬ごはん❤

実家の母にも伝えたいので、新しく家族になる『晴』の成長記録をつけてみることにしました。
途中で虹さんも仲間入りしました。
晴や虹、たまにクゥ兄さんに食べさせている我が家の簡単ワンコごはんもたまに出ます。
マイペースに更新予定なので気長にお付き合いください。





ライオンさんと眠る兄。
なんかかわいいキョロキョロ
目が半開きですが。
いびきがヤバいガーン



ふと下を見ると
『ボクのほうがかわいいもんムキー
と怒ってる犬が。




最近は暑くなってきているせいか、
年のせいか、
2時間歩いても10000歩いきません。



10歳と6歳(8月には7歳)の兄弟だから
どっちも結構おじいちゃんニヤリ



元気で長生きしてください口笛