今年もいっぱい作りました✨ | きょうも毎日犬ごはん❤

きょうも毎日犬ごはん❤

実家の母にも伝えたいので、新しく家族になる『晴』の成長記録をつけてみることにしました。
途中で虹さんも仲間入りしました。
晴や虹、たまにクゥ兄さんに食べさせている我が家の簡単ワンコごはんもたまに出ます。
マイペースに更新予定なので気長にお付き合いください。

晴ちびさん用おせち~⤴第1段


お蕎麦に使ったお麩と、焼豚、田作り、黒豆、なます。食べ過ぎでしょうか⁉

既製品は塩抜きして、お麩は茹でただけ。

なますと黒豆甘過ぎない程度に作りました
ニコニコ

今年も大成功、完食でした口笛

そういえば、真ん中のチーズはカマンベールを切っただけでした…。