【プロ使用】検索順位チェックツールGRC | 稼ぐアフィリエイトブログ アメブロで稼ぐ方法とは?

【プロ使用】検索順位チェックツールGRC

検索順位を調べるチェックツールGRC

検索エンジン順位を調べるチェックツールGRC

「多くのプロ愛用!検索順位チェックツール」

YAHOO!の検索結果が変わった様なので丁度
タイムリーな話題かなと思い普段から私が愛用し
ている検索順位チェックツールGRCを紹介します

GRCとはGoogleやヤフーBing検索エンジン順位
チェックツールで多くの稼ぐプロのアフィリエイター
達にも愛用されている検索順位を調べるツールビックリマーク

GRCの最大の特徴は一度ブログやキーワードの
設定しておくだけで検索エンジン順位変動を順次
記録して更にグラフ化までしてくれます目

つまりいちいちサイトにアクセスしてキーワードを
入力し調べずに済むという効率的なSEOツール

更にメモ機能もあるので順位が上がるもしくは下
がった時に何をしたかという事をメモして置くこと
で今後のSEO対策にも役立ちます

私はGRC有料版を使ってますがブログ数が少な
ければ無料版でも十分だと思います

バックリンクコレクター狙うキーワードを選び
SEO対策をしつつGRCで順位を随時チェック
すれば検索エンジンのアクセス数も増え短期間
でのアフィリエイト報酬の大幅アップも可能です

なおGRCには携帯サイトの検索の順位を調べる
GRC携帯モバイル版があるので携帯アフィリエ
イター
の方はモバイル版もおすすめです 

アフィリエイトで本気で稼ぐにはおすすめツール
一度試してみてください(^-^)/

検索順位を調べるチェックツールGRC