【収入激減?】ヤフーGoogle提携で大問題 | 稼ぐアフィリエイトブログ アメブロで稼ぐ方法とは?

【収入激減?】ヤフーGoogle提携で大問題

【収入激減?】ヤフーGoogle提携で大問題

稼ぐブログとは?実践的アメブロアフィリエイト戦略「稼ぐブログ」。

そうそうところで・・

今年12月1日YAHOO!検索のGoogle化決定しました

という事は検索エンジンGoogleの具体的対策
確実集客やブログ収入を大きく左右します

例えばこのブログ4ヶ月目ですがGoogleから
のアクセスが月で約4500程あります

さてYAHOO!検索がGoogle化すると?
という事なんですが

自分やライバルのブログやサイトの被リンクを
調べる「link:」コマンドが使用できなくなります

現状はGoogleはバックリンクをほぼ隠してるので
YAHOO!から取る方法が取られてました

つまりYAHOO!からバックリンク情報を取得
する事でこれから狙うキーワード現在ライバルの
サイトの被リンクを簡単に調査出来ました

それが出来なくなるという事です
ということは・・・

× バックリンク(被リンク)を調べられない
× 競合の強さをチェックできない
× 参入するキーワード決定が難しい
× 中古ドメインの強さが測れない

などの大問題が起ってしまいます(ノ_・。)

・SEO対策が不可能に
・アフィリ報酬低下
・ネットビジネスが困難

といった収入の大ダメージにつながります

では今何をしておいたらいいのでしょう・・・?

被リンクはSEO対策で最も重要です。

今後そのバックリンクデータが取れなくなる。

という事は今の内にデータを集めて将来使えるよ
うにしておく必要がありますビックリマーク

それも出来るだけ多くデータが欲しいですよね

ですが一つ問題があります

つまりYahooの検索窓に「link:」を入れて1つ1つ
サイトごとに1件1件バックリンクを調べデータを
まとめておかねばならないのです。

■そんなの手でやるには限界があります(ノД`)

1つや2つのサイトならいいですが今後の為にも
集めるべきデータの量は1,000や2,000以上もちろ
んもっと多ければ多いほどいいのです

今たくさんデータを集めておかないと12月以降
データが取れない可能性
が高いです(>_<)

でも12月1日迄残された短い期間で大量のデータ
集めるのは事実上不可能です・・。(T_T)

■そこでこのツールが今後の鍵となります

「バックリンクコレクター」ならデータ収集作業
を代わってやってくれてます。便利ですねビックリマーク

1.キーワードを入力して
2.ボタンを押すだけ

必要なバックリンクを自動的に集めてくれます

そのスピードは手作業の数千倍以上目 

↓リンクに詳しい使用方法の動画があります

■数週間しか使えないから無料との事です

本当は14,800円で販売予定だったそうです

でもYahooのGoogle化は予想より早く断念(ノ_・。)

だからバックリンクデータを大量に集められるの
12月1日までのほんのわずかな期間

もう「買う」とか「買わない」とか悩んでいる間
にそのデータ自体が取れなくなってしまいます

だから悩まないよう無料配布するそうです

■あと1ヶ月でデータが取れない時代(゜д゜;)

12月1日以降現実にデータが取れない時代が
きます

WEBマーケティング著名人もそう言っています
だからデータが取れなくなってから

「本当の話だったか ツールもらっておけば」

と後悔してももはや手遅れですよね?

無料でツールを手に入れるには・・・?

下のリンクのサイトで無料配布されてます

今すぐ
このツールを手に入れる理由とは?

1.無料だから
2.本当に使えるツール
3.12月に後悔しても遅い
4.後でだと忘れてしまう

私も昨日DL 絶対後悔したくないので(T_T)

バックリンクコレクターを無料ダウンロード CD