【アカウント削除!?】アメブロ広告移動 | 稼ぐアフィリエイトブログ アメブロで稼ぐ方法とは?

【アカウント削除!?】アメブロ広告移動

【危ない!】アメブロ広告移動

「アメブロ運営からの回答とは?」

【パチンコ攻略法ランキング】 のよねやんさん
になご指摘を頂き記事を非公開にしました

有難うございます 大変失礼しましたm(..)m

というのはアメブロPR広告を移動を前回記事
で書きましたが最悪アメブロのアカウント削除
される可能性もあるようです。

アメブロの広告を無料で消す方法も同様だと
思われますのでご注意を。

詳細は,こちらこちら の記事をご参照下さい

私もアメブクま! メンバーから連絡を受け早
速アメブロの広告を元の位置に修正。

情報提供有難うございますm(..)m

アメブロ運営の回答ならばアメブロ広告移動
止めておいた方が無難だと思います