Twitterこわい>< ツイッター 貴方の知らない世界 | 稼ぐアフィリエイトブログ アメブロで稼ぐ方法とは?

Twitterこわい>< ツイッター 貴方の知らない世界

ツイッター 貴方の知らない世界

それは昨日アクセス解析を見ていた時の事。

 

得体の知れないURLからアクセスがあり、

私は不振に思いそのURLにアクセスしたら


なんと・・・・こんなところに

過去記事「たった22記事のみで1万6千PV
を越す女性ブロガー」
で紹介したカリスマ女性
ブロガーtaanさん(まいかたん)本人の突っ込
みツイート(笑)


もちろん その後修正しました。


ところで記事を書いてまだ数日、彼女はどう

いう経路でこの記事の存在を知り、アクセスし

ブログの記事を読まれたのでしょうか?


という事でツイッターを含むソーシャルメデ

ィアの情報伝達の早さに恐怖すら覚えました

「カリスマ女性ブロガーの次の戦略とは?


稼ぐブログ【アメブロアフィリエイト】。


はてな、いわゆるソーシャルメディアを利用し

短期間で知名度を爆発的に高めた彼女は、

美肌マニア という化粧品の中身成分データー

サイトをリリースされました。


化粧品の裏の成分をみても、一般人にはわか

らなくて困るというまさに女性目線のニーズを

掴むコンセプトのサイトです。


特に肌が弱い女性は非常に参考になるサイト

ではないでしょうか。はてぶ数が300近い事で

も人気の高さを伺えます


ツイッターでツイートもしているので、オーガニック

化粧品に興味ある女性だけでなくカリスマブロガー

まいかたんさんのツイートを参考にされたい方は

フォロー される事をおすすめします。


「ツイッターのメリット」

ツイッターを含むソーシャルメディアとブログを

連動する事で 瞬時にブログの情報がより早く

多くの人に伝達できるという一つの例と思います


そして人脈作りを考えておられる方はツイッター

を利用されると非常に有効です。


元々、私とまいかたんさんは面識はありません

でしたがこれがきっかけでツイートしてもらう機

会を得ました。


彼女のブログの大ファンだったのでまさに彼女

の記事の「たった一人を狙って書く」状態。(偶然)


「まとめ」

このようにツイッターやソーシャルメディアはブロ

グの情報を瞬時に多くの人に伝えアクセスアップ

に非常に有効な手段です。


まだツイッターをされてない方、ソーシャルブック

マークアカウントをお持ちで無い方は、この機会

にご利用される事をおすすめします。


あ・・ちなみに


稼ぐブログ公式Twiiterアカウントはこちら


フォロワーさん大歓迎です(笑)


「関連過去記事」

0から始めるツイッターツール・パーツまとめ
ツイッター管理ツール
Twitterに使える短縮URL一覧
ソーシャルメディアぐるっぽ「アメブクま!」

Twitter「つぶやく」ボタン