たった22記事のみで1万6千PVを越す女性ブロガー | 稼ぐアフィリエイトブログ アメブロで稼ぐ方法とは?

たった22記事のみで1万6千PVを越す女性ブロガー

@コスメ口コミランキングまとめ


稼ぐブログ【アメブロアフィリエイト】。

「@コスメ口コミランキングをブクま!」

ブクまで化粧品口コミサイトの@コスメ最新ランキング

1位から10位までをブクマしてみました


こんな風にブクマは使えます。ブログ記事も楽(笑)


「でもなぜ@コスメなの?」


女性の方にもぶくまのアクセスアップやSEO効果

だけじゃなく便利なことを知ってもらいたいのです


女性の口コミはネットでもリアルでも最強ですからビックリマーク


ぶくまの女性利用増が今後のネットビジネス上で

大きなキーワード・・重大な鍵となってきます。


はてなは圧倒的に男性比率が高いからです


アクセスアップやSEO効果だけじゃなくプライベー

トでも使えブログ書くのも非常に楽になりますよ。


こんな風に↓


@コスメ最新口コミランキングTOP10


しかもツイッターに自動ツイートもできます


「女性のソーシャルメディア利用の有望性」

ある一例をご紹介します。

この方は4ヶ月、たったの22記事のみで一日
1万6千PVを越すブログを作りました。

元々無名の女性でしたが新ビジネス始める
告知用としてブログをスタートされました。

ソーシャルメディアを利用する事で短期間で
知名度を上げ雑誌にも紹介されたそうです。

はてなこわい><

女性のぶくま利用が少ない今こそ絶好チャンスビックリマーク

「アフィリエイトコード貼れれば・・」


アフィリコード張りたいと当然思う方と思いますが。

実はアフィリエイトコード張れるブクマもあります。


アクセスアップ SEO対策・売り上げアップ・・・。

これは追々・・・


とりあえずアメンバー限定予定(笑)


「アメブクま!」ブクマアカウント推進ぐるっぽ