たった10秒 簡単紹介リンク設置 必須アクセスアップカスタマイズ | 稼ぐアフィリエイトブログ アメブロで稼ぐ方法とは?

たった10秒 簡単紹介リンク設置 必須アクセスアップカスタマイズ

紹介リンク設置方法 アメブロカスタマイズ

「相互紹介の意味と記事のSEO対策」


より詳細なリンク設置方法はこちら

 アフィリエイトブログをやっていて検索エンジンで上位

表示されても売れないって思われた事ないですか?


意外と盲点なのが記事のSEO対策 それが主力商品

のページだったらやはり必要ですよね


そこで有効なのは読者さんとの相互紹介ですね!


しかしリンク張ったり面倒じゃありませんか?当然相手

も面倒のはずです。うまく相互紹介する方法はないか

私も悩んでました


「超簡単!記事のリンクをワンクリックで作成」


この記事の下のアイコンがそうです。クリックすると

一発で相手の記事のリンクを作成できます


これを設置しておけば相手も紹介しやすくなりますし

読者さんに設置をすすめれば自分の記事も紹介され

やすくなると思いますよ

「記事リンク設置方法」


コピーしてフリープラグインに貼り付けるだけです


↓この下からコピペ(この行はコピペしない)↓

<script src="http://ameblo.jp/skin/templates/df/19/10007362799.css" type="text/javascript"></script>

↑この上までコピペ(この行はコピペしない)↑

「アメブロカスタマイズ さらに見やすく売れやく」


稼ぐブログ【アメブロアフィリエイト】。ネットで稼ぐ!戦略的アフェリエイトブログの作り方


リンク設置法はミスアラのアメブロシンプルカスタマイズ

さんの記事を参考にさせて頂きました。


見て驚きます。シンプル、見やすい タイトルのままです


一日で10数名読者登録があった裏話も公開されてます


ご参考までにどうぞ


ミスアラのアメブロシンプルカスタマイズ