こんにちは👋😃

チョコママです


チョコジイと夕散歩行ってきました
今日は少し風もあって雨の心配もなくゆっくり散歩できました🎵


お芋食べたくて、ソワソワしてます
あっというまに完食です😋🍠

お外の空気は美味しいかな⁉️
ちょっとだけ秋の気配を感じる事ができました
もう少しの辛抱だね、ガンバロウ飛び出すハート

             ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

スポーツクラブでヨガを習っているかあさん
一緒に習っている方にスゴい方がいます
習い初めに、更衣室でみかけたのですが、あきらかに普通の方ではない容姿、足の筋肉が凄いアスリートのような足です
初対面だったのですが思わず声をかけました

ひらめき  マラソンやられているのですか

真顔  マラソンも走りましたが、今は
       もっと長い距離を走ります
       100キロ以上ですかね

ひらめき    びっくりマーク凄いですね💦

真顔   走りながら食事したり、夜中じ 
        ゅう走ったりしますよ

ひらめき     絶句❗️…………

そんな方が一緒にヨガするんだと思うと、何だかちょっと考えますね
今度の3連休にも、福島で120キロ走られるそうです
 40歳位から本格的に走り始めたようです、年齢はたぶん私とあまり変わらないと思います
本当にすごい女性です!!気づき

なので、すごく次元が違うのですが
刺激をうけます

みんな、頑張っている❗️

私は、頑張っているのかなぁ~💦
自分なりのがんばり、無理しないででも、ちょこっと背伸びもしたいですね
そんなことを思う今日この頃です



         シニアのワンちゃん達に
          平穏な日々を~愛飛び出すハート