こんにちは👋😃

チョコママです

毎日ムシムシ暑くなりました💦

シニアのワンちゃん達大丈夫ですか


病院行ってきたよ~💦

腎臓の血液検査をしました
SDMA  21
CREA  2.0
BUN    53
リン    5.8
全体的には先月とあまり変わりはないですが、今回はミネラルの値が高くなっていますとのこと

原因は良くわからないようですが、特に塩分のものは食べさせてないのですが…

ぐったりするようなら、また連れて来て下さいとのことでした
なので、お薬は変わらずです

検査の数値は何だか気になりますね
そんなにいつもと変わらないと思っていたのに、気になってしまいます
悪くならなければ良いなぁ~💦

待合室でお目目パッチリのミニチュワシュナイザーのワンちゃん、チョコジイの事気になるのか、おチリのあたりクンクン気づき
チョコジイ固まるガーン
「ごめんなさい、ワンちゃん苦手なのです」
歳を聞いたら
まだ一歳だそうです
これからのワンコ生活が楽しみでしょうね~おねがい気づき



チョコジイ、16歳3ヶ月
今を生きていますあしあとあしあとあしあとダッシュダッシュ



プルメリアの花芽だいぶあがってきました
咲くのがとっても楽しみです💕


       シニアのワンちゃん達に
       平穏な日々を~愛飛び出すハート