こんにちは👋😃

チョコママです



日差しが強くて、日陰で休憩です

世の中はGWですが、わが家は関係なく過ごします


バーベキューが出来るテントが準備されていました❗️
今日はバーベキュー日和ですね
外で食べるのって何故か美味しいよね😋気づき


若葉🌱が眩しい気づき

午後はさすがに暑くなったので
クーラーを入れましたアセアセ

                黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ブログを始めて早一年になります
まだまだ、ひよっこです🐤

SNSなど、苦手意識があったのですが、他の方のブログを読んでいるうちに、急にやりたくなって……
思いつきですね😊
そろそろ、若くもないし、やりたいと思った事は少しずつでもやっとかないとね

チョコジイもそれなりのお年頃
自分のワンコの事も記録として残しておきたいと思ったのかなあ~

文章を書くのも頭使うし、写真も撮らないといけないしと、ちょっと大変ですがアセアセ

最初は良いねをポチっとするのも
ためらいがありました
だって、見たこともない方と繋がるんなんて、あり得ない!
なんてね
時代は変わるものですよね



自分のブログにいいねやコメントが入った時はやっぱり嬉しかったですね😊

なかなか、思うように書く事ができないけど、ひとつひとつの言葉を大切にしながら、自分らしい、ブログが書ければいいかな~

完全におばさん構文ですが(笑)


チョコジイの記事まだ、書ければと思いますので、そこのところよろしくお願いしますm(_ _)m   
  聞いてるかな!?  眠いよねzzzzzz



           シニアのワンちゃん達に
             平穏な日々を~愛飛び出すハート