こんにちは👋😃

チョコママです


多肉植物初心者です!少しずつですが、育てています!☺️

            ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
      

チョコジイ、動物病院に行ってきました
前回、血液検査で指摘された腎臓の数値、今回も良くなっているところもあるけど、悪くなっているところもあるようでもやもやガーン
まあ、でも現状維持に近いかと…
いつものお薬と、リンの吸着剤が増えまして、現在5種類のお薬を飲んでいます

☝️を1ヶ月で飲みます!💦

人間なら、「薬でお腹いっぱいになるよムカムカ」と言われそうですが
チョコジイ、黙って飲み込みます

本当、現状維持❗️
その言葉、心の中でいつも念じていますお願い


穏やかに、寝られるって、シアワセだよね飛び出すハート


            クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

午後はかあさん、歯医者さんの予約です
受け付けの張り紙にロックオン目
「口腔機能低下症」
何個か項目があり、心辺りがありそう
食事中むせやすい、口が前より乾きやすい、滑舌が悪くなる等々…
歯科衛生士のお姉さんに話すと
検査があって、それ結果でいろいろと対処するようになるとの事でした

お口からものを食べる事は大事と思っていますが、自分に降ってくるとは……ガーンガーン

そうだよね、そろそろ、自分もその事を自覚しないといけないよね
なるべく、現状維持
いろいろ、現状維持
大事だねニヤニヤダッシュダッシュ


  
       

          シニアのワンちゃんに
             平穏な日々を~愛飛び出すハート